Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

カン

こんにちは。Ziosです。

雪です。やばいです。なまら降ってます。

…なまらってそんな普段使うような方言じゃないんだよなぁ…

 

先日スキーに行ってきました。

祖母の家に行く途中のスキー場で母の車を途中下車し、2時間程度一人で滑りまくるという、なんとも楽しく、そして寂しいことをしてきました。

受験期にはさんざん「スキー行きてぇ」とぼやいていた私ですが、いざ板を履くと「2シーズンくらい履いてなかったけどいけるのか…?」と若干の不安がよぎります。しかしそこはそれ。小学生の頃から培ったカンはそうそう鈍るものではありませんでした。1本目はちょっとおぼつかないところもありましたが、すぐに感覚を取り戻してトータルで20本以上滑走。

スピード狂なところも少しあるので、直滑降に似た形で滑ることもしましたが、体が浮くなどはなく安定して加速できました。すげぇ楽しかった。語彙力…

今度は友達とスキーに行く約束をしたので、それを動機にサークルやら学校やら頑張ろうと思います。2月入れば春休みです。長い。まだ春ではない。

 

さて、今週はここまで。

模型を弄りたいのですが、どうもやる気が長期出張中のようで…

全く作る気が湧いてこないのです。

今はちょうど別のことが忙しい時期なので、これを機にそちらの方に一旦集中して、模型の作るペースを少し落とそうと思います。今まで自分的にはまぁまぁハイペースだったと思うので、いいかなと。

ガンプラレビューをするために始めたブログでこんなことを言わなければいけないのは少し辛いですが、私もちょっと辛いんですよね。なんでこんなにもやる気がなくなったんだろうかっていつも考えてます。何をどう作るかなどのアイデアも、以前は黙ってても浮かんできたのに、ここのところは気配すらない。何故か…

とりあえずやる気が復活するまではこのままアカペラのパーカスとギターと勉強にかまけようと思います。何卒ご了承ください。

 

それでは。