Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ制作レビュー〜MSオプションセット 開封&制作レビュー〜

こんにちは。Ziosです。 今日は冷えます。寒いです。 先日用事で大通りに出たんですが、まぁ寒いσ(^_^;) 作りかけの雪像がありましたね〜。 札幌が本気出す時期が近づいてきました(=゚ω゚)ノ さて。今週も前回に引き続き、レビューを行っていきます。 前編はコ…

ガンプラ製作レビュー~RG ウイングガンダムEWを開封!~

こんにちは。Ziosです。 今日模試でした。 疲れた。 あーー疲れたーー(;^ω^) というわけで。( ;∀;) 買ってまいりましたよ。 そうです。今週はTwitterでも予告していた通り、ガンプラ紹介の記事でございます! なんかバルバトス&クタン参型を紹介した先月(昨…

悩。

こんにちは、Ziosです。 寒い。 えー、寒いです。 (▲以前の記事より。さむいぜ。) 以前雪が多いと書きました。あれから一回ほとんど溶けてなくなったのですが、今は倍以上積もっています。恐るべし自然の力… さて。今回は「悩」。 最近何かと悩むことが多い…

Zios's blogアクセス300回&YouTubeチャンネル「Z-SITE」総再生回数1,000回突破‼(≧▽≦)

こんにちは。Ziosです。 あけましておめでとうございます。今年も私Ziosのサイトをどうぞよろしくお願いします。 そんな私は初詣に行ってきました。 北海道神宮です。 いとこ、その親、弟とで5人で行ってきました。 今年はどうなるやら… そして。近くの円山…