Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラレビュー〜HGIBO ガンダムキマリス〜

こんにちは。Ziosです。 最近ハガレンを見てます。2003年の方です。 いやぁ、好きですねぇ(スキゾウさん風) さて、今週は久しぶりのガンプラレビューとなります。 今回のキットはこちらです。 「HGIBO ガンダムキマリス」でございます。 元仮面の男ガエリ…

予告

こんにちは。Ziosです。 更新が遅れてしまい、申し訳ありません。 テストが近いので短めになりますが… キマリスレビュー、来週やります。 折角なので、丁寧にやりたいんです。 To Be Continued…

模試前

こんにちは。Ziosです。 明日模試なので本日は軽めに。 キマリスはスカートまで汚し終わりました。足はまた時間見つけてやろうかしら… 軽く勉強して寝ることにします。 それでは。

学生暇なし

こんにちは。Ziosです。 最近模型できてないんです。 平日は学校、夜は勉強。 土日も基本勉強や用事やらで… もうね、つらすぎですσ(^_^;) なんとか暇を作ってキマリスの汚しを進めたいんですがね… ということなので、本日の更新はこんな感じでご勘弁ください…