Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび。ウェザリング推進協会。その2。

こんにちは。Ziosです。 そろそろ涼しくなってくる頃ですかね。 受験だのと教師陣も必死になっていますが、もちろん過度に不安がる必要は無いだろうと、適度に焦っています。適度にって…σ(^_^;) さて、今回も「ウェザリング推進協会」提供で、ウェザリングの…

ふたたび。ウェザリング推進協会。

こんにちは。Ziosです。 だんだんと日も短くなってきましたね。秋の訪れを感じます。 それと同時に刻々と受験へと近づいているということですが… さて、先日ご紹介しましたガンプラ「ガンキャノン最初期型」にて、私の高校時代におけるガンプラ製作は一区切…

模型

こんにちは。Ziosです。 本日は「スパイダーマン:ホームカミング」の公開日ですね。 私も見に行きます。というより行きました! 四月末に前売りを買っておいた甲斐がありました… さて、本日は「模型」。 発端はこんなツイートです。 最近また「素組みはダメ…

ガンプラレビュー 〜HG ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊仕様)〜

こんにちは。Ziosです。 夏休みも真っ只中ですが、あいにく講習漬けの日々です… もう夏休み20日目な感覚でしたが、実は1週間程だったことに気づいた時は戦慄しました。怖ぇ… さて、いつぶりだったか。久しぶりのレビューです。 最近はよくわからない記事ばか…