Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめポイントサイト(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。 定期更新を始めましたが、前回の記事は散々たるものでした((((;゚Д゚))))))) 何かネタあればねぇσ(^_^;) なんて思いながらネットを見ていたら。 こんなサイトを見つけました。 「げん玉」というポイントサイトです。 そう、今回はポイ…

キット製作の裏側(´・Д・)

こんにちは。Ziosです。 週一更新を発表してから初の定期更新。 なんか緊張するなぁσ(^_^;) こちら北海道はすでに雪が積もってます。 ニュースでもご覧になられた方も多いと思いますが、今年は積もる量が多め、ですね。 早くスキーがしたい。 そう思いながら…

Zios”YouTube”総再生回数100突破!(=゚ω゚)

こんにちは。Ziosです。突然の更新ですが。ZiosのYouTubeチャンネルの総再生回数が!100を突破しました!えー、小さい数で騒いでおりますσ(^_^;)YouTubeにつきましては、ガンプラ紹介動画を主とした活動を行っていきたいと思っています。他のYouTuberの方達…

「週一更新」はじめますよー!!(´・ω・`)

こんにちは。Ziosです。 寒いです。はい。 もうこちらは雪が降りそうで(; ・`д・´) 早くスキーがしたいです。趣味であり特技なので。はい。 えー、本題が見えませんが(笑) お題の通り、今回から! 「週一」での更新を目指していくことにしました!(≧▽≦) 文字が…

ガンプラ製作レビュー ~ HG ドム ~

(11/14 追記) Zios YouTubeチャンネルに、HGドムの紹介動画をアップしました! www.youtube.com ぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m こんにちは。Ziosです。 先日に続きまして本日も投稿ということになりますが。 お待ちかね!ガンプラ紹介記事でござい…

新規製作(´・Д・)」

こんにちは。Ziosです。 寒いですねぇσ(^_^;) まぁ個人的には寒い方が好きなんですが。 さて。 動画でもちらっと述べさせていただきましたが、本日は新規のガンプラの製作です‼︎ パチパチしてます。塗装もちょっとだけ。 そして! 出来ました! そう!今回は…

絵も描きますよ。(´◉◞౪◟◉)

こんにちは。Ziosです。 一年が過ぎるのもあっという間で、気がついたらもう11月ですね((((;゚Д゚))))))) 今年は高校に上がって、いろいろとしているうちに過ぎてしまいましたが、ブログという自分にとって新たな試みが、少しずつ積み重ねていくことができれ…