Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作業中。

こんにちは。Ziosです。暑い。あー暑い((((;゚Д゚)))))))去年も似たようなことを言った気がしますがσ(^_^;)さて。イフ改は現在ウェザリング中。進度としては、頭部、胸部、右足までは完了しました。残るは両腕、腰、バックパック、左足、武器類(ヒートサーベ…

新企画「Z-RADIO」始動。

こんにちは。Ziosです。5月だというのに、めちゃくちゃ暑い。σ(^_^;)もう夏ですね。夏休み早く来い((((;゚Д゚)))))))はい。本日はお礼から始めていきます。このブログ「Z's Days」の総アクセス数が、800回を突破しました‼︎そして、YouTubeチャンネル「Z-SITE…

ガンダム知識④~超簡単!ウェザリング術~

こんにちは!Ziosです。 定期更新遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。 動画を編集し、宿題を買ったづけるとすでに月曜日となっており、もうブログを書く時間が残っていなかったのです(;^ω^) はい。そんなこんなでせわしなく週末が過ぎ去ってしまいま…

数メートルだけ散歩。

みなさんこんにちは!Ziosです。 本日、当ブログ「Z's Days」の総アクセス数が700を突破いたしました! 本当にありがとうございます。 これからもガンプラ製作レビューを中心に活動していきますので、ぜひよろしくお願いします。 今週は春の大型連休、いわゆ…

ガンプラ製作レビュー~RE/100 イフリート改② 頭部・胸部製作~

こんにちは。Ziosです。 最近週一の更新が日曜になってしまいます。 金曜になるべくしたいんですけどねぇ…。 少なくとも更新自体は必ず週一で行うので、「週末はZ's Days」を合言葉に(?)これからもよろしくお願いします! さて。今週のZ's Daysは前回に引き…