Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休載のお知らせ

こんにちは。Ziosです。 今週はテストも重なり、さらにこれといったことも発生していないため、金曜の定期更新はお休みさせていただきます。大変申し訳ありません。 ですが。 土日に更新できればします。 それでは。良い一週間を。 Ziosでした。

うた。

こんにちは。Ziosです。 先週は東京にお邪魔していました。GFTすげぇや… さて、皆さんはカラオケに行かれますか? 私は先日友達と行ったんですが… 難しいですね。 「知ってる曲を歌う」ことで「自分の実力をそれなりに出す」のが難しい。 知らない曲歌っても…

ガンプラレビュー 〜HGIBO グレイズ〜

こんにちは。Ziosです。 またまた予約投稿機能でお届けします。 今日はどこにいるのか? 東京です。 ネズミの国です。はい。 さて、今回は久しぶりにレビューを行いたいと思います。 今回は汚さずに部分塗装で仕上げました。塗装難しいなぁ…σ(^_^;) 今回のキ…

旅行記。

こんにちは。Ziosです。 もう北海道は雪景色です。寒い… はい。今回は先日行った修学旅行のことを、写真も交えて少しお話しさせていただきます。 4泊5日の旅程で、近畿と広島を回ってきました。金閣や清水寺、平等院などの寺社を見学し、広島で平和学習を行…

塗装、初。

こんにちは。Ziosです。 先日まで近畿、四国に修学旅行行ってました。 そのお話はまた次週からゆっくりと。 さて、旅行から帰って、新たなことに手をつけ始めました。 そう、題にある通り、「塗装」です。 今回は「グレイズ」のカラーチェンジをしてます。薄…