Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年は大変お世話になりました。m(_ _)m

皆さんこんにちは、Ziosです。 早いものであと一日で2015年も終わりですね。 皆様は今年はどんな年だったでしょうか? というわけで、まずはこちらの振り返り動画を。 www.youtube.com 今年の7月25日。今でも覚えています。 最初に紹介した記事が「ダブルオー…

ガンプラ製作レビュー~HG ガンダムバルバトス&クタン参型~

こんにちは!Ziosです。 今日は久しぶりに札幌の街中に出かけておりました。 今使っていたイヤフォン(apple純正)が音漏れがひどく、音漏れしないものに買い替えたかったので、SONYの5000くらいのやつを買いました。高い… はい。そんな今日でしたが、本日は先…

新規製作開始&開封レビュー‼︎(=゚ω゚)ノ

こんにちは!Ziosです。 今年も残すところあと10日ほどですね。 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 私Ziosはこのブログを始め、様々なことに挑戦した一年でした。 来年はどんな一年になるか? いや、「するか」ですね。 強い意志で生活していきたいです…

ほんとうのこと。

こんにちは。Ziosです。 定期更新にもだいぶ慣れてきましたね。このままこの習慣が続けばいいとは思っています。 ただ本命のガンプラ記事があまり書けないのが気にかかります。 そろそろ買って組み立てたいなぁ… と思いつつ。 今週のタイトルは「ほんとうの…

冬休み前の修行(; ・`д・´)

こんにちは。Ziosです。 金曜日ですね。とはいえ私Ziosは明日講習があるので学校へ行かなければなりませんが。はい。 今回のタイトルはずばりそのことです。 先日までテスト期間が続き、今週の火曜にようやくテストが終了し、息をつく間もなく英語のテスト(…

おすすめポイントサイト②(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。 昨日公開した「ポイントサイト」の記事で進展がありましたのでお知らせしたいと思います。 zios.hateblo.jp ☝前回の記事へはコチラ☝ なんと! ポイント交換したものが届きまして、実際にiTunesの残高に追加できました! ※ネタ記事で…

おすすめポイントサイト(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。 定期更新を始めましたが、前回の記事は散々たるものでした((((;゚Д゚))))))) 何かネタあればねぇσ(^_^;) なんて思いながらネットを見ていたら。 こんなサイトを見つけました。 「げん玉」というポイントサイトです。 そう、今回はポイ…

キット製作の裏側(´・Д・)

こんにちは。Ziosです。 週一更新を発表してから初の定期更新。 なんか緊張するなぁσ(^_^;) こちら北海道はすでに雪が積もってます。 ニュースでもご覧になられた方も多いと思いますが、今年は積もる量が多め、ですね。 早くスキーがしたい。 そう思いながら…

Zios”YouTube”総再生回数100突破!(=゚ω゚)

こんにちは。Ziosです。突然の更新ですが。ZiosのYouTubeチャンネルの総再生回数が!100を突破しました!えー、小さい数で騒いでおりますσ(^_^;)YouTubeにつきましては、ガンプラ紹介動画を主とした活動を行っていきたいと思っています。他のYouTuberの方達…

「週一更新」はじめますよー!!(´・ω・`)

こんにちは。Ziosです。 寒いです。はい。 もうこちらは雪が降りそうで(; ・`д・´) 早くスキーがしたいです。趣味であり特技なので。はい。 えー、本題が見えませんが(笑) お題の通り、今回から! 「週一」での更新を目指していくことにしました!(≧▽≦) 文字が…

ガンプラ製作レビュー ~ HG ドム ~

(11/14 追記) Zios YouTubeチャンネルに、HGドムの紹介動画をアップしました! www.youtube.com ぜひチャンネル登録お願いしますm(_ _)m こんにちは。Ziosです。 先日に続きまして本日も投稿ということになりますが。 お待ちかね!ガンプラ紹介記事でござい…

新規製作(´・Д・)」

こんにちは。Ziosです。 寒いですねぇσ(^_^;) まぁ個人的には寒い方が好きなんですが。 さて。 動画でもちらっと述べさせていただきましたが、本日は新規のガンプラの製作です‼︎ パチパチしてます。塗装もちょっとだけ。 そして! 出来ました! そう!今回は…

絵も描きますよ。(´◉◞౪◟◉)

こんにちは。Ziosです。 一年が過ぎるのもあっという間で、気がついたらもう11月ですね((((;゚Д゚))))))) 今年は高校に上がって、いろいろとしているうちに過ぎてしまいましたが、ブログという自分にとって新たな試みが、少しずつ積み重ねていくことができれ…

アクセス数200突破!

こんにちは。Ziosです。 ついに! 当ブログの総アクセス数が200を突破いたしました!(≧▽≦) www.youtube.com 本当にありがとうございます。 思い返せば、ガンプラの紹介から始まった当ブログ。 まさか200も行くとは思いもしませんでした。 ネットの世界から見…

ガンプラ製作レビュー~RG ガンダムエクシア~

www.youtube.com こんにちは。Ziosです。 お待たせいたしました!!RGエクシアが組みあがりましたので、レビューを掲載します。 やはりRGだけあって、組み応えはよかったですね。配色は、今回限定版ということであまり参考にならないかもですが、00シリーズ…

ガンプラ新規制作開始(=゚ω゚)ノ

こんにちは、Ziosです。 こちら北海道では「雪虫」がうざいほど大量発生してますσ(^_^;) 雪虫というのは、毎年雪が降る前にちらほら出てくるハエほどの大きさの虫ですが、それがわんさか出てきて大変(´Д` ) 今日なんかは目に入りました((((;゚Д゚))))))) さて…

ガンプラ?ゲーム?

こんにちは。Ziosです。 最近ゲームばかりしております。 勉強?まあ困らない程度には一応… 何せ私Ziosは根っからのゲーマーだと思うんですよね。(突然) スマホのはパズドラ、モンスト、白猫、なめこ、チャリ走などなど。 まだあります。 ゲーム機でもやりま…

ガンプラ製作〜RG RX78-2 ガンダム〜

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノZiosです。どんどん日が短くなっていますね(´Д` )私Ziosとしては、夏よりは冬が好きですので、もうさっさと雪が降って欲しいわけですがσ(^_^;)さて、今回ご紹介しますキットは「RG ガンダム」です!このキットは最近作った、とい…

俺は…生きたいッ‼︎(第08小隊より)

おはようございます…。Ziosです。昨日から期間休業だったのでダラダラしようと思ってたんですが…今日朝起きたら喉が痛くて…熱はかったら37.2あってびっくり(=゚ω゚)ノ今もちょっと熱あって…期間休業に救われましたσ(^_^;)季節の変わり目って風邪引きやすくなっ…

筆者Ziosの自己紹介(詳細版)

こんにちは、Ziosです。秋も深まり、もう冬になりそうな勢いですねσ(^_^;)私Ziosは北海道にいますが、ここ最近は天気が不安定で、数日前なんかは雹が降ってきました∑(゚Д゚)妖怪のせいなんでしょうか(笑)さて、今回は私Ziosについてのご紹介を、と思いまして書…

ガンプラ制作~特別編 RX-178 ガンダムMk-2~

みなさん、こんにちは。Ziosです。 シルバーウィークももう3日目( ;∀;) みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私Ziosは初日は先輩とガンプラ制作(今回ご紹介するものです。)で、2日目は近所のYAMADA電気へトップコートと塗装の消しペンを買いに行き、そし…

ガンプラ製作〜RGM-78C ジム改

みなさん、こんにちは!Ziosです。日に日に寒くなってきましたね〜。そんな中、お待たせしました‼︎(≧∇≦)例のガンプラ紹介記事のお時間でございますm(_ _)m今回ご紹介しますのは、こちらです。HG「ジム改」です‼︎(^ω^)長らくお待たせしましたね。テスト…

GANPLAEXPOでございます。m(_ _)m

こんにちは〜。Ziosです。やっとテスト終わりました(≧∇≦)疲れた。すごい疲れた。というわけで(笑)お待たせしました‼︎お待ちかねのGANPLAEXPOです‼︎今回訪れたのは、PALCO7階で行われた、「GANPLAEXPO JAPAN TOUR in SAPPORO」。今年はガンプラ35周年という…

修行中σ(^_^;)

こんにちは〜(^ω^)Ziosです。ただいまテスト期間中でして全然更新できないでごめんなさいm(_ _)m明日で終わるのでなんとか生き延びます(笑)現在製作中のジム改は上半身しかできておりません((((;゚Д゚)))))))テスト終わり次第組み上げますのでしばしお待…

花火大会( ´ ▽ ` )ノ

こんちはm(_ _)m Ziosです。早いもので明日で8月も終わり!σ(^_^;)こちら北海道はもうバリバリ学校生活スタートしております( ̄^ ̄)ゞテストも近いのでこの前の記事で紹介したジム改は上半身しかできておりません((((;゚Д゚)))))))さらに9/12くらいにはGANPLA…

ガンプラ新作作成開始(^ω^)

お久しぶりですねσ(^_^;)Ziosです。夏休みも終わり、ここ一週間でかなり疲れました(~_~;)今日は土曜日にあった学校行事の代休ということで、なにをしようかと迷った挙句。作ります。HG ジム改です!( ´ ▽ ` )ノ結構前に買って積んでいたヤツですσ(^_^;)ちょっ…

夏休みの思い出

暑さも収まる気配なしですねσ(^_^;)もう夏休みも終わりです((((;゚Д゚)))))))皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?自分は久しぶりに祖母の家に遊びに行きました。写真はその時のものです。線香花火綺麗ですよね(^ω^)20日間ほどの夏休みでしたが…

ガンプラ製作〜HG RGM-96X ジェスタ〜

(11/1 追記) ガンプラ紹介動画をYouTubeチャンネルにアップいたしました! www.youtube.com ぜひ動画のチェックとチャンネル登録をよろしくお願いします! 皆さん、こんにちは!Ziosです。 お待たせしました‼︎(≧∇≦)ガンプラ製作記事でございます! 今回は…

ドーム観戦(≧∇≦)

今日も朝から日差しが強かったですねぇσ(^_^;)午前中は相変わらず講習だったので特に何もないのですが。午後は。久々に行きました。札幌ドーム‼︎(≧∇≦)いやーいつ以来だってくらい久しぶりでした。そんな本日8/1の対戦は北海道日本ハムと千葉ロッテでしたね…

徒然なるままに

今日の休みで何をしようか考えてたらこんな時間になったZiosです(笑)いやー暑いですね。北海道は札幌の最高気温は30℃‼︎∑(゚Д゚)(Yahooより)もうやばいですよヽ(´o`;そんなこんなで午前中は家の掃除とテキトーに近所のYAMADA電気行ってました。YAMADA電気は…