Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

花火大会( ´ ▽ ` )ノ

こんちはm(_ _)m  Ziosです。
早いもので明日で8月も終わり!σ(^_^;)
こちら北海道はもうバリバリ学校生活スタートしております( ̄^ ̄)ゞ
テストも近いのでこの前の記事で紹介したジム改は上半身しかできておりません((((;゚Д゚)))))))
さらに9/12くらいにはGANPLAEXPO inSapproに行ってくる予定です(^ω^)
ので、多分もうちょっと掛かりそうですねσ(^_^;)
ジム改の記事も、GANPLAEXPOの記事もまた後ほど更新しますのでお楽しみに(≧∇≦)
そんなこんなで勉強で疲れたので昨日近所の花火大会に行ってきました。
f:id:Zios:20150830214337j:image
f:id:Zios:20150830214357j:image
花火の写真撮るのって難しいんですねσ(^_^;)
自分はいつもガンプラ撮ったりするのにカメラ使っているのですけど、なかなか構図が。。。
やっぱり花火は肉眼に限る‼︎と思ったZiosでした(笑)
おそらく次回の記事はGANPLAEXPOについての紹介記事になるかと。
限定のバンシィも買う予定なので、そちらのレビューも追い追い載せますね(^ω^)
それでは。少し長めな記事でしたが、お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
それでは。Ziosでしたm(_ _)m