Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ

こんにちは、Ziosです。 もうゴールデンウィークも近くなってきましたが、私の予定は全日勉強です。 さて、ただいま陸ジム制作進行中です。 左のものが陸ジムです。右は以前作ったEz8ですね。 今回も安定のウェザリングを行なっていきます。 そして、初のジ…

シフトチェンジ

こんにちは。Ziosです。 新入部員の数が予想より少なく、仕事が回るか不安です…σ(^_^;) さて、先日「今はフェネクスを作っている」と言っていましたが… あれ、辞めます。 というのも、今作っているフェネクス、(ほぼ)全塗装なので、なかなか時間がかかるも…

勉強1時間ポケモン2時間

こんにちは、Ziosです。 新学期も始まって少し経ちまして、だんだん新しいクラスにも慣れ始めた頃ですね。え?まだ慣れない?大丈夫、私も同じです。 さて、先日の記事で「今年も勉強〜」といいましたが、今回はそのお話をさせていただきます。今回は少した…

筆塗り

こんにちは、Ziosです。 ずいぶん暖かくなりましたね。 新年度も始まり、新たな環境に身を置く人も多いのではないでしょうか。 私Ziosも、今年一年間は勉強づめの一年になりそうです…σ(^_^;) さて、この春休みでひとつ新しいのを作ってました。 わかる方はい…

ガンプラレビュー~MG トールギス(EW)~

こんにちは。Ziosです。 もうずいぶんと暖かくなりました。私も近頃は近所のコンビニに牛乳を買いに自転車で行くことも増えました。 さて、本日は定例のガンプラレビューです。 今回のキットはこちら。 「MGトールギス(エンドレスワルツ版)」です。 ウイン…

【重要】今後について

こんにちは。Ziosです。 同時公開のトールギスレビュー、ご覧いただけたでしょうか? ほんとに遅れてしまった… さて、今回は二本記事をあげていますが、この記事のタイトルは「今後について」。 私ごとですが、本年は高校生最後の年、すなわち受験が控えてお…