Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Z-AWARD!

こんにちは。Ziosです。 いやぁ、早いものでもう幾らかで今年も終わりですね。そんな実感がさらさらないZiosが本日もお送りしてまいります。 ということで、 「Z-AWARD」開催します! 唐突だなぁσ(^_^;) どんなことをやるかというのは先日ご紹介させていただ…

冬休み、なの?

こんにちは。Ziosです。 冬休みです。冬休み中なんです。 が。 気がつけばずっと勉強と模型しかしてません。 まぁまだ金曜日で3日目なんですが… このまま冬休みが終わるのも嫌だなぁ… ということなので、年末企画、できてません。申し訳ありません。 ずっと…

《緊急告知》

こんにちは。Ziosです。 早いものでもう今年もあと少し。 今年もいろんなことがあったなぁ…. ということで。 今年は年末特別企画をしてみたいと思います。 その名も、 「Z-AWARD」! …毎回ネーミングがまんまとか言わないでくださいσ(^_^;) はい。この企画は…

よくわからない

こんにちは、Ziosです。 気がつけば今年も終わりですね。 当ブログも開設1年を超え、アクセス数は1,700とまだまだですが、地道にゆっくり更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。 さて、今回のタイトルは「よくわからない」。 ん?なんだこれσ(^…

凄まじき固定概念

こんにちは、Ziosです。 寒いです。チルドの鮮魚にでもされた気分です。 さて、今週はテストでしたので更新が遅れるとありましたが、本日は通常通り更新させていただきたいと思います。 今回のタイトルは「凄まじき固定概念」。 以前にやった「ほんとうのこ…