Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生きているから

(3/28更新 JunkRobotさんの許諾を得ましたので、リンク掲載をしました。) こんにちは。Ziosです。 トールギスですが。 ほとんど進んでないです… ですのでもうなんとも… お詫びと言ってはあれですが、私の音楽の趣味の話を1つ。 この前Twitterをぶらぶらし…

デカールとシール

こんにちは。Ziosです。 北海道もかなり雪解けが進みました。早く自転車乗りたいと思いつつ、今シーズンはスキーに行けなかったなぁと後悔してます…σ(^_^;) さて、ただいま前回の製作会で組んだトールギスのデカール貼りをおこなってます。 おこなっている、…

製作会

こんにちは。Ziosです。 北海道ではようやく雪が溶け始めました。まだまだ自転車デビューはできそうにありませんが… さて、先日友達と製作会をしました。 入試関係のことで、高校が休みになったので、日程を合わせ合流。 その場でキットを購入し、途中まで組…

腰…

こんにちは。Ziosです。 最近、学校内の体育大会用にバレーを練習してまして、朝少しやってるんですよね。 ただね、それが原因かはわからないのですが、どうも腰が痛くて… 元々野球やってたので運動はできないわけではないのですが… やはり急に動くべきでは…