Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。Ziosです。 めちゃくちゃ雪降りました。 もう冬ですね。 スキーに行きたい。 2シーズン板を履いていないので、滑ることができるのか不安はありますが、そこはそれ。小学校入る前からやっていますから、まぁなんとかなるでしょう。 よく「好きな…

ズーム

こんにちは。Ziosです。 ついに本格的に雪が降ってきました。 朝に撮ったもの。水たまりも凍る寒さ。 もう自転車乗れないね… さて、最近はスマホカメラの普及により、ずいぶん写真を撮る方が増えましたね。私はよく風景写真を撮りますが、多くのスマホユーザ…

ガンプラ製作記〜HGUC ガンダムEz8(ジオラマ仕様)〜

こんにちは。Ziosです。 まだ雪が降りません。一回くらい降っても良いんじゃないかと思いますが、自転車に乗れるので良しとしています笑 さて、今回はガンプラ製作記。最終回の本記事では、ジオラマ部分についてお話しさせていただきます。 今回はキットの製…

ガンプラ製作記〜HGUC ガンダムEz8 (ジオラマ仕様) ②〜

こんにちは。Ziosです。 急激に冷え込んできましたね。そろそろ雪が降ってもおかしくないような気がしますが… 例年と比べて初雪が遅れているようで。スキーできるかな…? さて、今回は先週に引き続き、この前作ったジオラマについてです。 HGUC ガンダムEz8…

ガンプラ製作記〜HGUC ガンダムEz8(ジオラマ仕様)①〜

こんにちは。Ziosです。 雪虫も少なくなってきた気がします。もうそろそろ雪かな…? さて、今回は「ガンプラ製作記」。ガンプラレビュー、と似たようなものです。 レビューとすると「作ったものの紹介・おススメ」の色が強くなるため、今回は「作った過程や…