Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断症状

こんにちは。Ziosです。 暇です。とにかく。 勉強はしてるのですが、それ以外特にしていないので… 嘘つきました。ポケモンとかギターとかしてます。ちょっと。 とはいえ、模型は完全に封印してます。かれこれ夏休み明けから一切触っていません。 しかし。 過…

ポケモン談義。

こんにちは。Ziosです。 秋ですねぇ。 りんごが食べたい。 さて、先日ポケモンGOのお話をしましたが。 あれって結構難しいですね。 何がというと、どうしても原作のステータスの傾向で考えてしまって、CPが云々の話があまりよくわかってなかったり… まぁその…

「かけるもの」と「かかるもの」

こんにちは。Ziosです。 秋です。もう、なのかな。 ↑去年の今頃は、こんな写真を撮っていました。 実は、少し焦ってます。 ちょっとは「やらんといけんなぁ」と思ってしまっています。 そういうの、あんまり良くない気がするのでなるべく抑えていますが。 た…

再燃。Pokémon GO。

こんにちは。Ziosです。 もう秋です。早い。 やることはやっているはずです。 さて、「Pokémon GO」、ご存知でしょうか? 知らない人は少ないのでは、と思います。 昨年のちょうど今頃にリリースされましたね。(2016年7月下旬リリース) あの頃はみんな公園…

写真撮りたい

こんにちは。Ziosです。 暑さのピークは過ぎた気がしますが、今度は朝晩の冷え込みが厳しくなりそうです。体調管理には気をつけようと思います。 写真が撮りたい。です。 私の趣味は「模型製作」と「写真撮影(風景)」です。 そう、写真撮影が趣味なんです…