Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うた・ウタ・歌・詩・唄②

こんにちは。Ziosです。 夏休みが終わってしまいます。また学校の始まりです。 勉学の勘を取り戻さねば… さて、先週に引き続き、今回も「歌」について語らせてください。 約束します。次回はトールギスのレビューをします。 だから今日は忘れないうちに歌に…

うた・ウタ・唄・歌・詩

こんにちは。Ziosです。 マジで忙しい… あと少しで夏休みが終わると思うとちょっと憂鬱ですね… 今日は定期的にやる持論記事です。今回は「うた」について。アカペラをやっている私ですが、私が考える「うた」について、じっくり語っていきたいと思います。ガ…

練習

こんにちは。Ziosです。 急に冷え込んできましたね。地震の影響も残る中、避難所の方々は風邪をひかないようにお気をつけください。 さて、最近かなり忙しいです。夏休みも残すところあと2週間。 アカペラの練習や、行き始めたばかりの自動車学校など、やる…

現況報告

こんにちは。Ziosです。 地震です。 北海道の胆振地方というところ(北海道の南西部)を震源に、最大震度7(厚真町)を観測する地震がありました。 私の住んでいるところもかなり揺れました。身バレ防止のため震度の掲載は控えさせていただきます。建物に目…