Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リミッター

こんにちは。Ziosです。 ガンプラを作りたい。と想い続けてはや半年。これほどまでに趣味を絶った経験はない分、辛いものもありましたが… ようやく解放されそうです(*^ω^*) 作りたいものはいっぱいあるんです。 作らなきゃいけないものもありますが… 昨年は…

モーターショー。

こんにちは。Ziosです。 道路で滑っても絶対に転ばない自信があります。今年は特に滑るので、転ばないように気をつけましょう… さて。 先日、といっても1ヶ月近く前になりますが、札幌モーターショーが開催されました。 各ディーラーのブースはどれも人で賑…

自転車。

こんにちは。Ziosです。 寒い。寒いです… スキーのできない冬なんてさっさとあけてほしいくらいですが…σ(^_^;) 2次試験を終え、卒業し、合格して晴れて大学行きの切符を手に入れた暁には、新しい自転車をと考えています。 購入を考えているのは、イタリアの…

満足な豚よりも 〜その2〜

こんにちは。Ziosです。 今シーズンはスキーに行けそうにないです。2シーズンも板を履かなかったら、もう滑れるのかどうかが怪しいところですが… さて、今回も引き続き勉強についてのお話をさせていただきます。 長々と書いてしまいますが、ご了承ください。…