Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

リミッター

こんにちは。Ziosです。

 

ガンプラを作りたい。と想い続けてはや半年。これほどまでに趣味を絶った経験はない分、辛いものもありましたが…

ようやく解放されそうです(*^ω^*)

作りたいものはいっぱいあるんです。

作らなきゃいけないものもありますが…

 

昨年は受験勉強との両立が難しいとの判断から模型を絶っていました。ガンキャノンが最後です。

そこから約半年、どんなものを作りたいか、作るとしたらどんなアレンジをするか、汚しはどうするかなど、勉強のやる気が出ない時や授業中問題を解き終わって暇な時間に考えていたところ、だいぶ構想が固まってきました。良い充電期間となったのでしょうか。

ただ一つ怖いのは、それが「プラモをしていない時期の発想」であること。ガンプラを月一で組んでいた頃ならまだしも、全く触っていなかった時期の発想は実現のしやすさ等で無理があるかもしれないですよね。カンが鈍ってますし。

それでも、せっかく思い付いた案なら、やってみたいという気持ちが勝ってしまうのも無理はないかな…と。

GBWCだとか、オラザクだとかの大会出場も考えてますが、まぁその場の成り行きになりそうですね。自分自身まだ太刀打ちできるレベルではないことはわかっていますし。

 

とりあえずもうすぐで受験の結果が出ます。

というより、明後日が2次試験なんですσ(^_^;)

(予約投稿ですので本人は多分勉強してます)

その時にまたプラモを弄れる状態になれば良いなと切に思うばかりです。そのためのパンプアップはしてきました。

…いまジタバタしても何も変わらないので。

 

それでは、今週はここまで。

次の更新は2次試験の結果が出た後となります。

良い結果をご報告できることを祈るばかり…

というより結果を出せばいいわけですね、はい。

Ziosでした。