Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は大変お世話になりました。m(_ _)m

皆さんこんにちは、Ziosです。 早いものであと一日で2015年も終わりですね。 皆様は今年はどんな年だったでしょうか? というわけで、まずはこちらの振り返り動画を。 www.youtube.com 今年の7月25日。今でも覚えています。 最初に紹介した記事が「ダブルオー…

ガンプラ製作レビュー~HG ガンダムバルバトス&クタン参型~

こんにちは!Ziosです。 今日は久しぶりに札幌の街中に出かけておりました。 今使っていたイヤフォン(apple純正)が音漏れがひどく、音漏れしないものに買い替えたかったので、SONYの5000くらいのやつを買いました。高い… はい。そんな今日でしたが、本日は先…

新規製作開始&開封レビュー‼︎(=゚ω゚)ノ

こんにちは!Ziosです。 今年も残すところあと10日ほどですね。 皆さんはどんな一年だったでしょうか? 私Ziosはこのブログを始め、様々なことに挑戦した一年でした。 来年はどんな一年になるか? いや、「するか」ですね。 強い意志で生活していきたいです…

ほんとうのこと。

こんにちは。Ziosです。 定期更新にもだいぶ慣れてきましたね。このままこの習慣が続けばいいとは思っています。 ただ本命のガンプラ記事があまり書けないのが気にかかります。 そろそろ買って組み立てたいなぁ… と思いつつ。 今週のタイトルは「ほんとうの…

冬休み前の修行(; ・`д・´)

こんにちは。Ziosです。 金曜日ですね。とはいえ私Ziosは明日講習があるので学校へ行かなければなりませんが。はい。 今回のタイトルはずばりそのことです。 先日までテスト期間が続き、今週の火曜にようやくテストが終了し、息をつく間もなく英語のテスト(…

おすすめポイントサイト②(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。 昨日公開した「ポイントサイト」の記事で進展がありましたのでお知らせしたいと思います。 zios.hateblo.jp ☝前回の記事へはコチラ☝ なんと! ポイント交換したものが届きまして、実際にiTunesの残高に追加できました! ※ネタ記事で…