Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェザリング推進協会。その4。

こんにちは。Ziosです。 この記事が公開されているころには、おそらく私は京都で修学旅行ですね。 事前投稿機能できてほんと良かったよ…(*^_^*) また後日撮影した風景写真と一緒にお話しさせていただきたいです。 さて、本日も定例更新をおこなっていきます…

ウェザリング推進協会。その3。

こんにちは。Ziosです。 だんだんと寒くなってきましたね。そろそろ雪でも降る季節です。 さて、2週間前から行ってきました週またぎ企画「ウェザリング推進協会」の広報活動。 今回は、前回ご紹介した「簡単ウェザリング」に少し手を加えて、より激しく表現…

ウェザリング推進協会。その2。

こんにちは。Ziosです。 模試勉強があるのでネット浮上率は下げてますが、週一のブログ更新はしっかりしますよ。 さて、前回は「ウェザリング」って何?というお話をさせていただきましたが、今回は「実際にどういう風にやるの?」というお話をさせていただ…

ウェザリング推進協会。

みなさんこんにちは。Ziosです。 今日は遅めの更新となってしまいました。 さて、本日は私の代名詞ともなっている、「ウェザリング」についてお話をさせていただきます。以前キット紹介をした記事でも度々出てきたウェザリング。動画でもやり方とともに紹介…