Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会( ´ ▽ ` )ノ

こんちはm(_ _)m Ziosです。早いもので明日で8月も終わり!σ(^_^;)こちら北海道はもうバリバリ学校生活スタートしております( ̄^ ̄)ゞテストも近いのでこの前の記事で紹介したジム改は上半身しかできておりません((((;゚Д゚)))))))さらに9/12くらいにはGANPLA…

ガンプラ新作作成開始(^ω^)

お久しぶりですねσ(^_^;)Ziosです。夏休みも終わり、ここ一週間でかなり疲れました(~_~;)今日は土曜日にあった学校行事の代休ということで、なにをしようかと迷った挙句。作ります。HG ジム改です!( ´ ▽ ` )ノ結構前に買って積んでいたヤツですσ(^_^;)ちょっ…

夏休みの思い出

暑さも収まる気配なしですねσ(^_^;)もう夏休みも終わりです((((;゚Д゚)))))))皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?自分は久しぶりに祖母の家に遊びに行きました。写真はその時のものです。線香花火綺麗ですよね(^ω^)20日間ほどの夏休みでしたが…

ガンプラ製作〜HG RGM-96X ジェスタ〜

(11/1 追記) ガンプラ紹介動画をYouTubeチャンネルにアップいたしました! www.youtube.com ぜひ動画のチェックとチャンネル登録をよろしくお願いします! 皆さん、こんにちは!Ziosです。 お待たせしました‼︎(≧∇≦)ガンプラ製作記事でございます! 今回は…

ドーム観戦(≧∇≦)

今日も朝から日差しが強かったですねぇσ(^_^;)午前中は相変わらず講習だったので特に何もないのですが。午後は。久々に行きました。札幌ドーム‼︎(≧∇≦)いやーいつ以来だってくらい久しぶりでした。そんな本日8/1の対戦は北海道日本ハムと千葉ロッテでしたね…