Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車買いました。(GIOS ミストラル・グラベル)

こんにちは。Ziosです。 最近このブログを書く際は予約投稿機能を用いています。大変便利です。何より時間を指定して投稿できるのがいい。 ブログを始めた当初にはなかった(はずの)機能でしたので、よく追加してくれました、という気持ちです(^ω^) さ…

そういえば

こんにちは。Ziosです。 先日風邪にかかりました。インフルエンザを疑いましたが、お医者さんに「風邪だねー」と。「安静にしてれば治りますかね?」「そだねー」と。一応北海道民です。自然に出てしまうもので… そういえば。 復帰から少し経ちまして、色々…

ガンプラレビュー 〜RG ユニコーンガンダム〜

こんにちは、Ziosです。 先日自転車を購入しました。前々から考えていたGIOSのミストラル・グラベルです。お店の方の対応も丁寧で、気持ちよく買い物ができました。納車が楽しみ… さて、今回は復帰後初のレビュー記事です。久しぶりなので勝手が掴みづらいで…

改めてご報告。

こんにちは。Ziosです。 かなり雪が溶けてきました。自転車のシーズンも近いですね。 さて、先日ご報告しました通り、私ごとではありますが、かねてより志望していた大学に無事合格いたしました。 受験勉強期間は満足な記事も書けず、色々とご迷惑をおかけし…

ご報告

こんにちは。 簡潔にですがご報告です。 私ごとですが、志望していた大学に無事合格することができました! ということで、YouTube含め活動を順次再開していきたいと思っています。 詳しいお知らせ等はまた後ほど掲載しますので、しばらくお待ちください。 …