Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス数200突破!

こんにちは。Ziosです。 ついに! 当ブログの総アクセス数が200を突破いたしました!(≧▽≦) www.youtube.com 本当にありがとうございます。 思い返せば、ガンプラの紹介から始まった当ブログ。 まさか200も行くとは思いもしませんでした。 ネットの世界から見…

ガンプラ製作レビュー~RG ガンダムエクシア~

www.youtube.com こんにちは。Ziosです。 お待たせいたしました!!RGエクシアが組みあがりましたので、レビューを掲載します。 やはりRGだけあって、組み応えはよかったですね。配色は、今回限定版ということであまり参考にならないかもですが、00シリーズ…

ガンプラ新規制作開始(=゚ω゚)ノ

こんにちは、Ziosです。 こちら北海道では「雪虫」がうざいほど大量発生してますσ(^_^;) 雪虫というのは、毎年雪が降る前にちらほら出てくるハエほどの大きさの虫ですが、それがわんさか出てきて大変(´Д` ) 今日なんかは目に入りました((((;゚Д゚))))))) さて…

ガンプラ?ゲーム?

こんにちは。Ziosです。 最近ゲームばかりしております。 勉強?まあ困らない程度には一応… 何せ私Ziosは根っからのゲーマーだと思うんですよね。(突然) スマホのはパズドラ、モンスト、白猫、なめこ、チャリ走などなど。 まだあります。 ゲーム機でもやりま…

ガンプラ製作〜RG RX78-2 ガンダム〜

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノZiosです。どんどん日が短くなっていますね(´Д` )私Ziosとしては、夏よりは冬が好きですので、もうさっさと雪が降って欲しいわけですがσ(^_^;)さて、今回ご紹介しますキットは「RG ガンダム」です!このキットは最近作った、とい…

俺は…生きたいッ‼︎(第08小隊より)

おはようございます…。Ziosです。昨日から期間休業だったのでダラダラしようと思ってたんですが…今日朝起きたら喉が痛くて…熱はかったら37.2あってびっくり(=゚ω゚)ノ今もちょっと熱あって…期間休業に救われましたσ(^_^;)季節の変わり目って風邪引きやすくなっ…