Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

そういえば

こんにちは。Ziosです。

先日風邪にかかりました。インフルエンザを疑いましたが、お医者さんに「風邪だねー」と。「安静にしてれば治りますかね?」「そだねー」と。一応北海道民です。自然に出てしまうもので…

 

そういえば。

復帰から少し経ちまして、色々と慣れてきましたが、未だにカンがそんなに戻っているわけではないのが現状です。

まぁやれるだけやって行くしかないのですが…

ここ最近は受験生活の反動で、「何もない日」の過ごし方がよくわからず、そわそわしながら動画編集したり納車が近い自転車のこと考えたりしてます。もちろん春からの大学のことも。

進学後もTOEIC(あってるかな?)受験だったり、色々やらなきゃいけないこともあるので、そちらの準備も始めた方が良いのかと思いつつ、レビューの出来ていない陸ジムや、動画は撮ったものの編集が未だ追いついていないRG ユニコーンであったり、タスクがめっちゃあるという現状に頭を悩ませていたり…

暇なようで暇ではないですねσ(^_^;)

大学が始まったらバイトもするつもりなので、落ち着かない日々はしばらく続きそうです。

とりあえずユニコーンの編集しないとね…

 

それでは。

次週はもしかしたら自転車のお話をするかもです。クロスバイクは初心者なので専門的な話はできませんが…

 

Ziosでした。