Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

何かやりたい。

こんにちは。Ziosです。

この自己紹介をするのもずいぶん久しぶりになってしまいました。

今は大学の課題やらアルバイトやらでいろいろ忙しくなってしまって、いつの間にかブログの更新も滞ってしまいました…

 

コロナ禍、ですね。

何もできていないです。本当に、文字通り、何も。

サークル活動はなくなってしまうし、対面での授業もないし、遊びに行くにも「不要不急」という名の監視の目が気になって仕方ないし…

まだインターネットが発達して、家に居ながらにして人とつながることができるのが幸い、なのかな?

 

そんな中ですが、さすがにYouTubeはじめZiosのコンテンツをほったらかしにしてしまっているのはちょっとなぁ…と思い始めたため、何かしらの、Ziosとしての活動をしたいなぁとここ最近感じるようになりました。

ブログの更新から、YouTubeに動画を出してみたり、以前(と言っても高校生の頃だから、もうずいぶん前な気がしますが)日常的にやっていたことを少しだけ戻してみたいと思っています。

需要どうこうは考えません。趣味だからね。

何かしらやってみることで、何も手がつかない状況を少し改善したいなぁと思った次第です。

ただ、試験の勉強や課題、アルバイトなど、忙しさ自体はコロナの有無に関係ないような状態なので、隙をみてブログ更新や、ネタがあれば動画づくり、としたいと考えています。

f:id:Zios:20181205172110j:plain

さすがにここまで手の込んだガンプラは作れないと思うけどね。忙しさもそうだけどこいつは段違いに時間かかったから…

 

では。近いうちにまた更新できたらします。