Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

年始のご挨拶

こんにちは。Ziosです。

 

あけましておめでとうございます。

新年も変わらぬご愛顧を…

と、前置きはこれくらいにして。

なぜこんなに新年のご挨拶が遅れてしまったか。

 

インフルひいてました。寝正月…

ひどい時は40度以上の高熱が出てしまい、うなされながら夜を越すという事態に…

そんなこともあってまだ本調子ではありませんが、一応ブログは始めておこうかな、と思い今回の記事となりました。

 

今年はちょっと忙しくなりそうです。講義もそうですが、なによりサークルの活動が本格化してきまして。

パーカスをできる人間が限られている以上、忙しいのは必然なのですが、それがここにきてさらに度が増したというか…

講義も講義で課題やテストもあるので、しばらくは更新できるか微妙です。もしできたらします。

そんなこんなでしばらくバタバタしそうですが、今年もよろしくお願いします。

 

申し訳程度に年末撮った写真を。

f:id:Zios:20190110223704j:image

冬の温泉っていいですよね。

 

それでは。