Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

思考回路マイナス

こんにちは。Ziosです。

お久しぶりです。いつ以来か覚えていないくらいには久しぶりだなぁ…

 

今回の更新はふと思い立ってのものなので、定期更新を復活させるとか、そういうつもりではないんですが。

久しく更新を絶って、アカペラに勉強に打ち込んでいましたが、案の定ガンプラは作れそうにないです。いつになったら復活できるか…わかんない。

 

f:id:Zios:20190918120126j:image

写真はぼちぼち撮っています。今はTwitterもリア垢をメインに運用しているのでほぼ上げていないのですが、購入したPENTAX K-70 をいろいろ持ち運んで、田舎なのをいいことに様々な風景や自然物の写真を撮影しているところです。これがなかなか楽しい。写真は続けられて良かった。

 

最近よくネガティブな思考に陥ってしまいがちです。

何でかはあまりわからないのですが、すぐ自分を追い込もうとする。

辞めようと意識的に適当に考えるようにしても長くは続かないし…

もう一つの個性、として付き合っていくしかないのかもしれないね。ネガティブってことはリスクヘッジは取りやすいわけだから、そこを逆手にとって利用するしかないか…

 

なんにせよ、生きています。ただそれだけでした。

もうちょっとマシな文章が打てると思ったのですが、いかんせん話題があまりないので…

アカペラ、特にボイパには今一番力を入れています。己の研鑽と後輩・同期の育成など、やることがたくさん。なぜって、先輩いないからね。俺がやらないと誰もいないからね笑

 

がんばります。適度に、頑張れればいいかな…

 

f:id:Zios:20190918120713j:image

 

それでは。