Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

モーターショー。

こんにちは。Ziosです。

道路で滑っても絶対に転ばない自信があります。今年は特に滑るので、転ばないように気をつけましょう…

 

さて。

先日、といっても1ヶ月近く前になりますが、札幌モーターショーが開催されました。

各ディーラーのブースはどれも人で賑わっていましたね。

実は、行ってきました。

父と弟がチケットを持っていたので、せっかくだからとついて行きました。

当日は人だかりがすごく、歩くだけで疲れましたが…

f:id:Zios:20180122075150j:image

これはホンダのブースで撮った「モンキー」です。スマホで撮ったものを編集しています。

バイクはかっこよかったですね。乗りたいとは思ってますが、親に猛反対を食らってます…

f:id:Zios:20180122075304j:image

これは、どこだったかなぁ…

確かトヨタだった気がします。レーシングカーですね。

車自体そんなに詳しくはないですが、「おー!すげー!」で楽しむことができたのは気が楽でした。

 個人的にはマツダのファンなので、コンセプトカーが観れたのがすごくよかったなぁと。高ぇんだろうけど乗りたいなぁ…

 

さて、今週はここまで。

それでは。