Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ製作レビュー~RE/100 イフリート改② 頭部・胸部製作~

こんにちは。Ziosです。

最近週一の更新が日曜になってしまいます。

金曜になるべくしたいんですけどねぇ…。

少なくとも更新自体は必ず週一で行うので、「週末はZ's Days」を合言葉に(?)これからもよろしくお願いします!

さて。今週のZ's Daysは前回に引き続き、ほぼ月一恒例企画「ガンプラレビュー」を行っていきます!

今回ご紹介するのはこちらのキット。

f:id:Zios:20160501203923j:image

「RE/100 イフリート改」です!

え?「タイトルに頭部・胸部って書いてたやんけぶっ飛ば(ry」ですって?

ごめんなさいぃぃぃぃぃゃぁぁ(((((((´◉◞౪◟◉))))))))

実はもうすでに「素組み完成」してます。

ただ、とりあえず「今回と次の更新は製作途中」ということでお送りします。

許してえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇゃぁぁぁぁ((((((( ;∀;)))))))))

 

はい。そろそろ落ち着きますね(;^ω^)

ということなので、まずはいつものごとくこちらをどうぞ。

www.youtube.com

はい。こんな感じですね。

とりあえずGW中(5/3~5/5)にももう一つ動画投稿を行いたいと思っています。

その時にこちらのブログを更新するか動画は悩んでいますが、もし更新した際には私のTwitterに情報が流れますので、ぜひチェックよろしくお願いします。

それでは、本日はここまで。

また次回の更新をお楽しみに。

Ziosでした。Bye!(-ω-)/

www.youtube.com

twitter.com