Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

バランス感覚

こんにちは。Ziosです。

なんだか季節感が狂う気温が続きますね。風邪ひきそう…

年末に泊まり込みでライブ行うので、体調管理は必須です。気をつけねば。

 

なんだか最近ちょっと調子が悪いんですよね。

模型について言えば、先日作ったEz8。

f:id:Zios:20181205172110j:image

自分としては今までで1番の出来だと思って作りました。実際に制作期間もこれまでのものよりも数倍かけました。マジで疲れた…

そのせいか、「次何作ろうか」というより「もうしばらくいいかな」という思いが強く、次回作の構想があまり浮かばないのです。簡単な汚しでも、なんならパチ組みでもいいはずなのに、なんだかやる気が起きない。燃え尽き症候群でしょうか…

うまい具合に「本気」と「適当」のバランスを取れればいいのですが…

気楽に頑張ります。

 

それでは。今週はここまで。