Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

のりもの

こんにちは。Ziosです。

夏、本番ですね。先日はうなぎを食べるという「土用の丑の日」でした。皆さんもうなぎを食べたでしょうか?私は食べました。美味しかったです。

 

さて、先日。

愛車(ママチャリ)の後輪がパンクしてしまいましたσ(^_^;)

毎朝通学に使っていて、その前日はなんともなかったのですが、発覚した日の朝、いつものようにロックを解除すると「ん?」と違和感。

確認すると空気が抜けてました…

慌ててバスに変更し、学校には間に合いましたが、バスは非常に面倒くさい…

 

話は変わりますが、勉強の合間、息抜きに「自分が将来乗りたい車とバイク」を考えてます。

もちろん「もしも」を前提としてますので、値段は考えていませんが、マツダアクセラに乗りたいなぁと思う今日この頃です。

ちなみにバイクはカワサキに乗りたいです。

 

そして、近日公開?の情報を。

f:id:Zios:20170726164953j:image

先日製作会で作った「ガンキャノン最初期型」、現在汚し作業中です。

終わり次第レビュー的な何かをしようと思います。

 

それでは。

Ziosでした。