Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

数メートルだけ散歩。

 

みなさんこんにちは!Ziosです。

本日、当ブログ「Z's Days」の総アクセス数が700を突破いたしました!

本当にありがとうございます。

これからもガンプラ製作レビューを中心に活動していきますので、ぜひよろしくお願いします。

 
今週は春の大型連休、いわゆる「ゴールデンウィーク」でしたね。
私の場合、特にやることもなく、製作途中のイフ改にデカール貼って、母の買い物に付き合わされ、動画編集して…σ(^_^;)
 
そんな中、さすがに暇すぎたので庭で撮影しました。
今回撮影に使用したのは、以前こちらでもご紹介した「ガンダムEz8」。
f:id:Zios:20160507130558j:image

汚し塗装「ウェザリング」をしていたので、丁度いいかなぁと思い、部屋からスマホガンプラ両手に庭へ。

 
なんとなく場所を探して、1枚。
f:id:Zios:20160507130730j:image
そして、家の裏で。
f:id:Zios:20160507130808j:image

施設の防衛をイメージしたのですが、なんか違う。

 
そろそろ飽きたので最後に。
f:id:Zios:20160507130856j:image
いい感じです。
 
ジオラマが作りたいです。
そんな技能も素材も道具もないと痛感しました(;^ω^)
 
はい。今週はここまで。
YouTubeチャンネル「Z-SITE」では、イフ改のレビュー第3弾をアップしていますので、ぜひチェックを!
 
それでは。
Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ