Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

アイデンティティ

こんにちは。Ziosです。

新しいギターを買いたい、と思ってます。アコギです。

今使ってるギターが入門用のをお下がりでもらったものなので、そろそろ本格的なものが欲しいなぁと。ただ、結構値段が高いので、ちょっと足踏みしてしまいます…

自転車と同じかそれ以上するんですもん、そりゃためらうよね。

 

さて、バイトを始めて一ヶ月ほどたちまして、だいぶ慣れてきたかなぁという感じです。カレー屋で、客席もそこまで多いわけではないのでなんとかなってます。インド人のコックとは簡単な英語で会話しなければならないので、そこが大変ですね。日本語が通じる職場が羨ましかったりσ(^_^;)

 

ただ。1つ不満が。

 

なんでかよくインド人に間違われます。

 

訳がわかりません…

今まで外国人に間違われたことは無かったのに、バイトを始めてからほぼ1勤務日につき1回は間違われます。「日本語上手ですね」って、そりゃ俺ァ18年日本で暮らしてるからなぁ…

念のためですが、両親・両祖父母共に日本人です。

 

さて、今週はここまで。

来週はガンプラの話ができればいいなぁ…

 

それでは。