Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

改めてご報告。

こんにちは。Ziosです。

かなり雪が溶けてきました。自転車のシーズンも近いですね。

 

さて、先日ご報告しました通り、私ごとではありますが、かねてより志望していた大学に無事合格いたしました。

受験勉強期間は満足な記事も書けず、色々とご迷惑をおかけしました。

大学に入って、専門的な知識を学び、人間として成長していきたいと思っています。

記事の更新は今後とも毎週金曜日午後5時に行って行く予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今後のことですが、ブログに関しては1月から復帰していたこともあって、特段変わったことをしようということは考えてはいません。

今まで通りのんびりと更新していこうと思っています。

また、YouTubeチャンネル「Z-SITE」の更新を再開しました。チャンネルへはこちら。

https://m.youtube.com/channel/UCSO7tSAAuqzxlc7BozNVsqg

パソコンでご覧の方は左側のリンクからも見ることができます。

 

新たなステージで、変わらず頑張っていこうと思います。

今後とも、私Ziosをよろしくお願いします。

 

それでは。