Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

あけましておめでとうございます。

こんにちは。Ziosです。

あけましておめでとうございます。今年も当ブログ「Z's Days」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」、Twitterをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、正月も終わり、私は何をしていたかというと、正直特に何もしてないんですよね(;^ω^)

「あ、年明けたー」と思って白猫のガチャ55連を爆死し、親せきと会って遊んで、お年玉をもらって終了。これだけです。まあちょっと勉強したくらいですかね。

いつになくあっさりした正月だった気がします。

そんなのもいいかな、と思い始めているのが怖いと思う今日この頃です…

 

さて、今日は年初め特別二本立てでお送りします。次の記事では、昨年末の「Z-AWARD」にてチラ見せしましたあいつをレビュー紹介したいと思います。

それでは。Ziosでした。