読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラレビュー 〜HGIBO グレイズ〜

ガンプラ

こんにちは。Ziosです。

またまた予約投稿機能でお届けします。

今日はどこにいるのか?

東京です。

ネズミの国です。はい。

 

さて、今回は久しぶりにレビューを行いたいと思います。

今回は汚さずに部分塗装で仕上げました。塗装難しいなぁ…σ(^_^;)

今回のキットはこちら。

f:id:Zios:20161115074255j:image

はい。「HGIBO グレイズ」です。

塗装の練習に、と直線と平面が多い機体を選びました。安いのも理由です。

さて、このキットですが、「さすがHGIBO」といったキットでした。

以前バルバトスを組んだことがありましたが、その時も驚かされた点に、今回もまた驚かされましたね。

可動域の広さ、プロポーションの良さ、そして値段。

色分けはやはり足りないと思うところはありますが、それを補うほどのポテンシャルが秘められています。

今回初めて塗装をした私でも簡単に仕上げることができましたので、「色が足りないんじゃなぁ…」と渋っているあなたにこそ、一度塗装の練習も兼ねて作ってみて欲しいキットです。

f:id:Zios:20161115074737j:image

f:id:Zios:20161115074739j:image

f:id:Zios:20161115074743j:image

以上、今回のレビューでした。

 

さて、動画編集の時間がなかなか取ることができず、現在2本ほど編集待ちの動画がありましてね…

塗装に関することなので、この記事とご覧いただけたらと思います。更新を乞うご期待、です。

 

それでは、今週はここまで。

Ziosでした。