Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ知識#1〜ガンダムマーカー〜

こんにちは。Ziosです。

 

冒頭に感謝のお知らせです。

当ブログ「Z's Days」の総アクセス数がついに1,200を突破しました‼︎(≧∇≦)

およそ1年前に始めたブログ。ついに4桁に届きました。

これからも変わらずに続けられる限り、続けていきたいと思います。

 


 

さて。今週も「Z's Days」お送りしていきます。

今回は新企画。「ガンプラ知識」をお送りします。

新、と言っても、「ガンプラ知識」の改名版ですね。

今回は「ガンダムマーカー」についてです。

赤、黒など、手軽に塗装を行うことができ、使い方次第では想像以上の力を発揮する塗装用具です。

ただ、使い方って簡単そうで実はわかりにくかったりしますよね。

そんな「ガンダムマーカー」をご紹介します。

 まずはおなじみの動画で。

今回は二本立てです。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

はい。ざっくりとは説明できたとは思います。

色ぬりとしても、薄くとってウォッシングにも使える塗料ですので、まずはお気に入りの色から使ってみてくださいね。

ちなみに私は「シルバー」をよく使います。ウェザリングの時に重宝するんです。

 

それでは、今回はこの辺で。

Ziosでした。

 

twitter.com

www.youtube.com

LINE@の追加はこちら☟

友だち追加数