Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

新規製作開始&開封レビュー‼︎(=゚ω゚)ノ

こんにちは!Ziosです。

 
今年も残すところあと10日ほどですね。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私Ziosはこのブログを始め、様々なことに挑戦した一年でした。
来年はどんな一年になるか?
いや、「するか」ですね。
強い意志で生活していきたいです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
さて。
定期更新遅れて申し訳ないですσ(^_^;)
今回はTwitterでは予告したのですが、
ガンプラ紹介でございます!(≧∇≦)
はい。まずはこちらの動画をどうぞ。
 
今回はガンダムの新作アニメ「鉄血のオルフェンズ」に登場した主人公機のガンダムバルバトスと、輸送ブースターのクタン参型です。
バルバトスについては、単品で発売された頃から気になっていたのですが、ついに購入。
動画を公開したのは先日ですが、まだほとんど組み上がっておりませんσ(^_^;)
月曜から冬休みに入るので、なんとか頑張ります。はい。
 
あとは、今回の動画から少し作風を変えてみました。
エンディング、ではないですが曲が入っていたのに気付きましたか?
以前自己紹介の記事で「ボイパしてます」と言ったことがあったのですが、個人的に趣味でポルノグラフィティさんの「シスター」をカバーしてみました。
下手くそです。
本当は原曲を入れたかったのですが、著作権があるらしいので。
めちゃ不評であれば外しますが、しばらく試しに、ということで入れてみます。
 
ということで、今週はここまで。
来週は後編として、レビューをお送りしますよ〜(=゚ω゚)ノ
なんとか来週までにくみ上げます。(;^ω^)
それでは。Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ
 
ーお知らせー
当ブログ「Zios’s blog」と、YouTubeチャンネル「Z-SITE」へのご意見、ご要望はこの記事のコメント欄他でお待ちしています。
チャンネルの登録、Twitterのフォローよろしくお願いします。