Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

俺は…生きたいッ‼︎(第08小隊より)

f:id:Zios:20151002090203j:image
おはようございます…。Ziosです。
昨日から期間休業だったのでダラダラしようと思ってたんですが…
今日朝起きたら喉が痛くて…
熱はかったら37.2あってびっくり(=゚ω゚)ノ
今もちょっと熱あって…
期間休業に救われましたσ(^_^;)
季節の変わり目って風邪引きやすくなっちゃいますよね。
僕の最悪の経験は、中二の時、1月と2月の間に2回インフルエンザにかかったことが…(A型とB型)
あの時はきつかったですね…。A型の時はそんなだったんですが、B型の時はずっとベッドで寝てました(´Д` )
寝ながらYou Tubeで見てたMOTHER3の実況動画が忘れられませんね( ; _ ; )
いつかMOTHER3やりたいな…

そんな感じで今日午前中はベッドの上になりそうです…
みなさんも本当気をつけてくださいね。

話は変わりますが、次回のガンプラ製作記事は10月下旬から、11月上旬を予定しています。
一気に作っちゃうと自分で疲れちゃうので。
その日までどうかお待ちください。

それでは、くだらない話でした。
Ziosでした。