Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

夏休みの思い出

f:id:Zios:20150814100729j:image
暑さも収まる気配なしですねσ(^_^;)
もう夏休みも終わりです((((;゚Д゚)))))))
皆さんはいかがお過ごしになられたでしょうか?
自分は久しぶりに祖母の家に遊びに行きました。写真はその時のものです。線香花火綺麗ですよね(^ω^)
20日間ほどの夏休みでしたが、毎日宿題に追われておりました(笑)
以前ご紹介したジェスタを友達と製作して、そのあと焼き肉をご馳走になったのが一番の思い出です(^ω^)
夏休みが終わりますので、記事の更新も少しずつ遅くなるかと思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、夏より冬が好きなZiosでした( ´ ▽ ` )ノ