Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

一眼買いました。

f:id:Zios:20190601090330j:image

こんにちは。Ziosです。

 

一眼レフ買いました。

購入したのはPENTAXの「K-70 18-135WRレンズキット」です。前回コンデジを買った時と同様、heikaさんに相談に乗っていただきました。ありがとうございます。

 

いいです。シャッター速度はもちろん、色の吐き出し具合もだいぶいい感じ。一眼レフならではのボケ感も出せて、入門にはもったいないくらいの機能付き。おまけにK-70はアウトドアを想定して作られているので、サイクリングが趣味でグラサンとグローブをつけてクロスバイクを乗り回す私にはうってつけ。グローブしながらでも操作しやすくて良いです。

f:id:Zios:20190601090711j:image

f:id:Zios:20190601090731j:image

f:id:Zios:20190601090754j:image

いい感じです。

 

ぼちぼち使って慣れようと思います。

 

それでは。