Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

改元…

こんにちは。Ziosです。

お久しぶりです。

最近ものすごく忙しくて、youtube更新したりブログ更新したいという意思と、休みたいという体がちぐはぐでなかなか更新できませんでした。不定期更新にするといいながらかれこれ3ヶ月ほど何も更新できないというね…

 

さて、元号が変わりました。

新しい時代になった、というわけですが、なかなかそんな実感もわかないんですよね笑

強いて言うなら10連休。もう4日くらい過ぎてしまいましたが、ゆっくり休めて万々歳ですね。宿題大量に出されたけど。

 

休んでいた間何をしていたか。

プラモ完成させました!って言いたかったんですが、そんな暇もなく…

HGUCガンダムを仮組みして、プラ板とパテを用いて少しいじった程度です。塗装でもして仕上げたいのは山々なのですが、いかんせん時間が…

写真はちょっとずつ撮ってます。

f:id:Zios:20190501092432j:image

海まで自転車で撮りに行きました。なかなか綺麗でしたね。

早く一眼を買いたい、とは思ってます。新しいアルバイトも始めたので、ぼちぼちお金を貯めて買いたいなぁ…と思っています。

 

さて、今回はここまで。

久しぶりということもありなかなか長い文章は難しい状態になってました。

これからは暇を見て上げられるときは上げたいと思っていますが、いつになるかはわからないですね…

 

それでは。