Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

秋。

こんにちは。Ziosです。

 

秋です。だいぶ冷え込みが厳しくなってきたように感じます。

f:id:Zios:20181025113529j:image

紅葉も進んできましたね。青空とのコントラストが気持ちいいほど染み渡ります。

iPhone XSに変えてから一月ほど経ちましたが、ホームボタンがないのにも大分慣れてきました。何よりカメラの画質とピント合わせが強いので、デジカメを持ち歩かなくてもそこまで悔しい思いをすることも無くなりました。

f:id:Zios:20181025113745j:image

私の行動範囲では赤と黄色の紅葉した木々が良い感じに見ることができ、写真好きにとっては本当に幸せな季節になったと思います。春の花も、夏の深緑も、冬の雪化粧も捨てがたいものですが、なんといっても紅葉の魅力は筆舌に尽くしがたい。葉緑体がお役目を終えて…なんてナンセンスなことは言うつもりはありませんが(苦笑)

 

さて、今回はこんな感じで秋についておしゃべりしましたが。

 

ついに完成させました。

f:id:Zios:20181025114040j:image

もちろん左の黒っぽい方です。

近いうちに本撮影して、レビューを書きたいと思います。

今回の記事は従来の形というより、マラサイ改造の時のように「こんなことをしました」ということを紹介する形を想定しています。

 

それでは。