Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

練習

こんにちは。Ziosです。

急に冷え込んできましたね。地震の影響も残る中、避難所の方々は風邪をひかないようにお気をつけください。

 

さて、最近かなり忙しいです。夏休みも残すところあと2週間。

アカペラの練習や、行き始めたばかりの自動車学校など、やることは山積み。

ということで、しばらくの間今日のように定期更新が遅れたりできなかったりする可能性が高いです。

 

色々思うところはあるので記事にしたいのはやまやまなのですが、なにぶん時間がないものでして…

そのうち記事にしようと思っています。

 

ガンプラも少しずつですが取り組んでいます。

f:id:Zios:20180915063503j:image

ジオラマ作成を始めました。

100均でマスを購入し、ニス塗りをしたあと紙粘土で土台を作り、クレオスのMr.ウェザリングペーストを塗りました。マスの有能性…

Ez8自体も汚しを開始しました。少し勿体無いような気もしますが、汚しこそ本分ですので頑張ります。

 

それでは。内容スカスカですみません…