Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

夏ぅ

こんにちは。Ziosです。

 

夏、ですね。

めちゃ暑いです。

f:id:Zios:20180803103614j:image

日差しがきついです…

 

さて。

大学も夏休みに入りました。私のところは9月いっぱいまであるので、いつも以上に色んなことに力を注げそうです。Ez8作ったり、写真撮ったり、サイクリングしたり動画作ったり…

サークルの活動や実習もあるので、思ったよりも時間は限られているかもしれませんが、少なくともこれまでの平日よりも時間があることは確かです。良い機会としたいところですね。

 

その関連で何枚か写真を交えながらお話しをしてみたいところでしたが、あいにく近所ばかりを撮っているため、個人情報の保護の観点から割愛させていただきます…

写真はすごく好きなので、今度もしお金に余裕があれば、PENTAXの一眼を買いたいなぁと。あの緑の発色は風景撮影が得意な私には大変大きな魅力です…

 

それでは。次週以降はちゃんとしたネタで更新できるかなぁ…