Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

構想

こんにちは。Ziosです。

だんだんと暖かくなり、自転車で走ることが気持ちの良い季節となりましたね。ぜひ自転車やその他アクティビティを楽しみたいものです。

 

さて、先日学部の卒論構想会なるものがありまして。

1年目ながら出席しまして、いろんな先輩のお話を聞いていました。結構面白かったなぁ。

いろんな考え方があって、いろんなアプローチの仕方があって。

それぞれの先輩の色が出ていて、自分の四年後と照らし合わせてしまっている自分がいました。こんな発表できるようになるかな?なんてσ(^_^;)

まぁ頑張るしかないですね。

 

それはそうと、新作の構想も進めています。

次作は「HG ガンダムEz8」を作る予定です。

f:id:Zios:20180516054825j:image

以前作ったことがありましたね。ここでのレビューもやりました。

なぜ「また作るか」というと、単に好きな機体だから、という以外にも理由はあります。

BANDAIさんが自らの技術を集約する際に、よく「ガンダム」(1st)を新バージョンで作って売り出していますよね。一番新しいガンダムはORIGIN版か3.0かは微妙な判断ですが…

それと同じで、私もこのEz8を作ることで自らの技術を集約したいと思っています。

初めて「本格的に」ウェザリングをしたキットですので、思い入れが強いのです。

 

まぁそんなこんなでまだ構想段階ですが、じっくり煮詰めていきたいと思います。

経過報告等はここのブログやTwitterにて行う予定です。乞うご期待。

 

それでは。