Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

敬遠

こんにちは。Ziosです。

自転車が楽しい。もちろんママチャリにはママチャリならではの良いところがあるんだけれども、やはり「走る」ことに特化しているスポーツバイクには勝てんよ…

通学がすごい楽しいです。

 

さて。

最近模型の話がないなぁと、私としても気にしているところです。

YouTubeの更新も出来ていないため、ちょっと申し訳ないなぁと…

ただ。

忙しいんです。ただただ忙しい…

新学期が始まり、たしかに数週間経って慣れては来ましたが、忙しいことには変わりがなく…

撮り溜めた動画はあります。2年前にやった自己紹介動画も、心機一転もう一回やろうと思って収録しました。

 

ただ。

忙しい…

疲れが取れにくく、かつ今は制作途中のケンプファーの作業もしたいということから、あまりうまく時間が使えていない現状です。

なんとかYouTubeは5月に入るまでに更新したいとは思っていますが、現状では難しい…

でも、出来る時間があるならば、敬遠せずにちゃんと編集してアップロードしようと思ってはいます。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

今回はここまで。

申し訳程度にケンプの制作途中のお話を少しだけ。

f:id:Zios:20180416200449j:image

塗装中。着々と進んでいます。

f:id:Zios:20180416200553j:image

試しに脚部を組んでみるとこんな感じ。

本体はジャーマングレー、足の甲の鉄っぽい色は焼鉄色です。

こういう「ぽい」感じがすごい好き。

 

そして完成。

f:id:Zios:20180422121049j:image

次週はレビューかな?

 

それでは。