Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

お知らせ

こんにちは。Ziosです。

こちら北海道ではもう雪が。

平地はまだまだですが、山地ではもう積雪しそうな勢いです。冬だなぁ…

 

さて、今回の更新を持ちまして、当ブログの更新は一旦お休みさせていただきたいと思います。

 

理由としては、以前より申し上げていました通り「勉強に専念するため」です。

実を言うと、やると言っていた過去のガンプラ紹介用の写真も撮れておらず、ましてブログのネタも勉強と睡眠だけの今の状況ではほとんどない状態で、これではせっかく毎週見ていただいている方にも示しがつかないと思い、今回の決断としました。

 

YouTubeの方と同じく、来年3月から4月をめどに復活したいと思っていますので、それまではTwitter(多分こっちもあまりいじらなくなる)のみとなりますが、何卒ご了承ください。

 

それでは。長期の休みは開始以来となりますが、ネタの補充も兼ねて勉強に励みます。

 

Ziosでした。