Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

禁断症状

こんにちは。Ziosです。

暇です。とにかく。

勉強はしてるのですが、それ以外特にしていないので…

 

嘘つきました。ポケモンとかギターとかしてます。ちょっと。

 

とはいえ、模型は完全に封印してます。かれこれ夏休み明けから一切触っていません。

 

しかし。

 

過去作レビューの準備が全然できないです…

 

先日「過去作レビューします」などと大見得切っておきながら、陸ジムの撮影はしてないわ、文も書いてないわ、そもそもパソコンしばらく開いてないわ…

 

本当にごめんなさい…

 

最近学校に残って自習する事が増えてきたせいで、家に帰ってからもやる気が起きないんです…

 

さっさと受験おわんねぇかな…

 

負ける気はさらさらないです。

 

って言っとかないと負けるし。

 

というわけなので、過去作レビューはいつになるかわからないです、ごめんなさい…

 

でもやります!やりたいです。やらせて…

 

それでは。Ziosでした。