Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

暑い

こんにちは。お久しぶりです。

Ziosです。

ようやく学校祭が終わり、いくらか落ち着いて来ました。

だからと言って気を抜くことはできないのですが…σ(^_^;)

 

さて、暑いです。

北海道も例外ではなく、ここ数日は気持ち悪くなるほど暑い日が続きました。

道民としては暑いより寒いほうがまだ耐えられます…

あぁ、寒さが恋しい…

 

さて、今週日曜に製作会が決まりました。

おそらく、高校生最後の製作会になると思われます。

しっかりレビューはしますので、どうぞお楽しみに。

 

それでは、Ziosでした。