Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

かお【お知らせあり】

こんにちは。Ziosです。

梅雨入りしましたね。「梅雨はない」といわれる北海道も、不安定な天気が続いています。

 

さて、テストや模試も一段落したと思いきや、学校祭準備が待ち構えていました。

朝顔を洗いに洗面所に行くと、鏡には死神みたいな顔が。それが私の顔と認識するまで少し間がありましたが…

顔、大事ですね。笑顔で頑張ります。

 

さて、タイトルに【お知らせあり】と記載しました。

先ほどの文章からもわかると思いますが、私は今学校祭準備のため非常に忙しい日々を送っています。文面にすると大げさな気もしますが…

そのため、ブログの更新を一定期間お休みさせていただきたいと思います。

予定としては7月3週をめどに再開させようと考えていますが、受験も重なり、この休止が予定よりも大幅に長引く可能性も十分にありえますので、先にお伝えしておきます。

申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いします。